※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

徳島県に住んでいる方でお菓子とジュースが激安の場所知っている方いま…

徳島県に住んでいる方でお菓子とジュースが激安の場所知っている方いますか?😂今のとこビックが1番安いかな...と思いますが他にありますか?

コメント

hi

お菓子とジュースならディオとラ・ムーも安いですね!

• いちご

いちご

ラムー安いですか?😂あんまり安いイメージはなかったです😂

• 9月20日
a

ディオ系列はダントツと思います!

• いちご

いちご

ビックより安いですか?

• 9月20日
  • a

a

ビッグの方が種類は豊富ですけど、値段を求めるなら絶対ディオですね👌
    ビッグ行ったら、高いな〜って思っちゃいます💥

• 9月20日
  • いちご

いちご

ディオが遠いんですがラムーでも同じですかね😂
    ちょっと前にディオ行った時
    ビックより高いなって思ったんですがお菓子の種類にもよるんですかね...

• 9月20日
  • a

a

ディオとラムー同じです(^_^)
    自宅の近くにあるんですけど、ディオからラムーに変わりましたが物は全然変わってなかったです🤣

私はいつもポテチとかしか買わないんですけど、60円くらいだったと思います!でもビッグだとWAONポイント貯まるのでお得な気もします(笑)

• 9月20日
はな

お菓子ドラッグモリが安いです!
徳島市内でしたらラウンドワンの筋にありますよ❤️

• いちご

いちご

ビックより安いですか?😂ドラモリ薬のイメージでした😹💭

• 9月20日
  • はな

はな

ビッグにいったことがなくて…笑
    ドラモリなんでもあります((´∀`))お菓子も安いとは思うんですけどねぇ!

クーポンが出る機械でよくお菓子のクーポンだして買ったりしてます!笑

• 9月20日