※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那にムカついてます!😡今年の2月に流産してしまい、今年中に妊娠したい…

旦那にムカついてます!!!😡
今年の2月に流産してしまい、今年中に妊娠したい!ずっと願ってました、今回の排卵日が11日で2日前に仲良ししたからいい感じかな!と思ってました。
でも昨日旦那がやっぱり年末年始は旅行行こうと言いだしキャンセル出来ない飛行機も予約しちゃいました。
旅行はしたい!
でももし妊娠したら行ける場所限られるよ
お酒も飲めないし食べ物も限られる
もし他県で流産になってしまったら?
色々考えてしまいます
今年結婚したから旦那のお義母さんには今年は旅行行かないで年始に来る従姉妹達に挨拶してねと言われていて、旅行行かないと思ってたし
なんで勝手に決めるかな
しかもお義母さんに言うのがアタシ?
なんで自分で言わないの!!!👿

コメント

すーまま

あなたの息子が飛行機取ってきてしまって…ですかね笑笑

マリリン・モンロー

夫婦最後の旅行に行く事になったので年始行けなくなっちゃいました。って素直に言っていいと思いますよ!

あお

旦那さん何故そんなに先走ったのか…

義母さんには実家にご挨拶に伺う予定でしたが、旦那が旅行入れちゃったみたいで…💦ご挨拶したかったんですが、また日を改めても良いですか?

今のうちに旅行行きたい!って思ったみたいで飛行機がキャンセルできないのを予約してきてくれたみたいです…😓と、はっきりと旦那のせいにします 笑