※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
その他の疑問

パソコンに入っている画像や、動画をCD-Rに保存しようと思うのですが、C…

パソコンに入っている画像や、動画をCD-Rに保存しようと思うのですが、CD-RってDVDとは違いますか?ヽ(´o`;何を買って保存すればいいかわかりません。恥ずかしい質問ごめんなさい。ちなみにみなさんは、パソコンの画像などは何に保存されてますか??
教えてくださいm(__)m

コメント

pon👯

画像や動画を、ただ保存するためだけにパソコン以外のものに、入れたいのでしょうか?
もしくは、テレビなどで見るために保存されたいのでしょうか??
もし、データとしてだけ残して、いざと言う時に現像したりテレビなどで見たい
というのであれば
USBメモリ
が安いですし容量もそれなりに入るのでオススメです(●´ω`●)

• トーマス♡

トーマス♡

そうですね(>人<;)何か違うものに移せればいんですが(・・;)わざわざ詳しくありがとうございます。USBですね♡かなり量があるのでそうしてみます♡USBは壊れたりしやすいですかね?(>人<;)

• 12月24日
  • pon👯

pon👯

もぅかれこれ10年くらい前のUSBも未だに現役で使えます(●´ω`●)
    音楽とかも全部なんでも入れておけますし、あらかじめどのくらいの容量が必要か見てみてから、買いに行かれたらいいかもしれませんね\(^o^)/

• 12月24日
  • トーマス♡

トーマス♡

丁寧にありがとうございます♡助かりました(>人<;)早速みに行きたいと思います(≧∇≦)

• 12月24日