※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
その他の疑問

ネットフリックスについてです。3ヶ月前に退会したはずなのにずっと請求…

ネットフリックスについてです。
3ヶ月前に退会したはずなのにずっと請求が来ていたので問い合わせの電話をしたら、なんとアカウントが二重になっていたとのこと。
1つは正しいメールアドレ ス、もう一つはそれの一字違いの間違えたメールアドレスでの登録。最初登録した時に謝って入力したものだと思います。
解約していたのは正しいほうのメールアドレスのアカウントで、ずっと請求がきていたのは間違えていたメールアドレスのアカウントだったとのこと。
普通、使われていないメールアドレスだったらこういうのって登録できないのではないのでしょうか とっても不親切だと感じました。
結局問い合わせたところ、今までの分は返金していただけることになりましたが、
このまま知らずに契約していたと思うとぞっとします。

こういうご経験された方いらっしゃいますか?
ただただ、間違って登録してしまったことに気づかなかった私がバカだったのでしょうか…。

コメント

る

それはおかしいですね😵😣
ネットフリックスは私は入っていませんが、
おっしゃるように、ふつう、登録関係だと、入力したアドレスにいったん仮登録が送られてきて、間違いのないならば、それから本登録ですよね💦使われていないアドレスでも登録できちゃうなら、適当に入力しても登録できちゃうってことですか😱

• あやな

あやな

普通そうですよね!
    登録するときにアドレス間違いには注意してくださいっていわれたけど、おかしいですよね。煮え切らない思いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月20日
みさ

そんなことあるんですね…
普通はそういうことにならないように、登録したメールアドレスにメールが来て、そこにURLがついてて、そのページで本登録
みたいな感じですよね。びっくりです😳
とりあえず、返金してもらえてよかったですね

• あやな

あやな

間違ったアドレスで登録できるのが驚きですよね。
    電話の時はわかりましたって言っちゃったけど、よくよく考えたら全額ではなかったです(ノД`)3ヶ月分は泣き寝入りです…

• 9月20日