※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
その他の疑問

どなたか分かる方いますか?飼い猫の口の下にこのようなニキビみたいなの…

飼い猫の話ですみません。どなたか分かる方いますか?飼い猫の口の下にこのようなニキビみたいなのができてるのを見つけました💦この子が寝てるこのソファーは私も以前ダニに噛まれたことがあったのですぐにダニスプレーしたのですが、猫も噛まれたんでしょうか?痛がったりかゆがったりはしてませんが、病院行かなくても大丈夫なんでしょうか💦

コメント

ゆん

急いで病院に連れて行かなくても大丈夫かな?と思います
飼ってるうさぎが今ダニの治療中なのですが、フケがすごく脱毛しています。
猫も同じ症状で出るのかはわかりませんが、ダニっぽい感じじゃないような気がします🤔
ニキビっぽくみえますね
猫ちゃんが病院に行くのがそんなに大変じゃなく(すごく暴れる子いますよね)飼い主さんも病院に連れて行くのが大変じゃなければ、不安でしたら一度みてもらったほうが安心ですね😌
デキモノが大きくなったり何か変化がある場合は連れて行ってあげた方がいいと思います