※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
お出かけ

0歳連れでディズニーランドにいったことあるかたアドバイスください!ア…

0歳連れでディズニーランドにいったことあるかたアドバイスください!

アトラクションやショーでここ(これ)ダメだったわぁー。気をつければ良かったことありますか?

あとはレストランなどで腰座ってる子が座れる補助椅子って当てにベルトついてましたか?サイトに椅子ありって書いてあるんですが、ゼロ歳にはでかい可能性があるので持ち運び椅子を持ってくか膝の上にするか迷ってます

コメント

3kids

0歳連れて3回行きましたが、ディズニーは赤ちゃんにも優しいところなのであまり心配することはないと思います!
0歳がいるので基本的にアトラクションには乗るつもりがなかったので、のんびり過ごした感じでした。ショーを見るだけでも十分楽しめます☆
椅子はわざわざ持っていくと持ち運びが大変だと思います。
うちは膝の上やベビーカーで離乳食食べさせました。
ごはんではないですが、もしランドではなくてシーでもありなら、シーをオススメします☆アリエルのところで靴を脱いで小さい子達が遊べる広いところがあるので、ずっと抱っこやベビーカーは親も子供も疲れちゃうので、そこで解放できたのはすごくよかったです!

栗🌰

下の子が、6ヶ月、9ヶ月、1歳になった時に行ったことあります✨

これダメだった、というよりは、まさかの〜!!っていうことならありました笑
ショーを観るときに、あらかじめ授乳もして、オムツも替えて臨んだんですが、ショーがはじまる2〜3分前にブリブリっと大量にウンチしてしまい、キャストさんに言って慌てて替えに行ったことがあります😂(座席が決められているショーでした)
上の子とパパはそのまま待っておいてもらって、私と下の子でトイレでした。なので、ショーが始まって、タイミングを見計らって邪魔にならないタイミングで自分の席にささっと戻りました😂
これが、例えばパレードとかだったら、もう席には戻れなかっただろうな〜と思います😅

0歳の時は、ご飯とかの時も、もうそのままベビーカーに座らせて食べさせてました✨その方が背もたれとかも安心だったので😊途中でぐずったら、膝の上抱っこにしてました✨