※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra
その他の疑問

高知市でサンドイッチが美味しいお店を知ってる方いらっしゃいましたら…

高知市でサンドイッチが美味しいお店を知ってる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい😌

パン屋さんでもコンビニでもスーパーでも飲食店でもどこでも大丈夫です😌

コメント

インターの交差点にあるイートインコーナー併設のローソンの分厚いタマゴサンド?美味しかったです!
パンがやわらか!

• ra

ra

ありがとうございます!
    パンが柔らかいのとても魅力的です😍😍
    今日食べたパン屋さんのサンドイッチが小さいしパサパサしててんー??だったので書き忘れてたけど丁度柔らかいパンのサンドイッチを探してたんです💕

• 9月20日

退会ユーザー

普段はコンビニでは買わないのですが、たまーに買ったのが柔らかくて美味しくてびっくりでした!

で、それを再現したくて最近では「乃が美」で食パン買ってきてタマゴサンド作ってます!🤤

乃が美のパンでつくるサンド、ぜひ作って見てください😋

• 9月20日

退会ユーザー

下の方が言っているくまのパン屋は、「ナポリパン」美味しいです❤️
    正式な名前か分からないですが、細長いパンにナポリタンが挟まってます!ぜひ!

• 9月20日
  • ra

ra

乃が美の食パンかなり柔らかいそうですよね!
    食べてみたいけどかなり人気で買えないと聞いて二の足踏んでました笑
    高知の乃が美もやっぱり売り切れてたりしますか?😣
    そんなふわふわなパンで自分好みの具で作ったサンドイッチなんて絶対美味しいに決まってますよね😂💕💕
    たまご大好きなのでたまごサンド作ってみたいです😍

ナポリパンおいしそうですね!
    焼きそばパンのナポリタンバージョンなんでしょうか?😌
    ナポリタン大好きでよく食べるけどパンに挟む発想はなかったです!
    くまのパン屋さんに行ったら必ずサンドイッチと一緒に買います😍💕

• 9月20日

退会ユーザー

実は、私はまだ自分で乃が美に買いに行ったことがなく、いつも貰い物でつくってました笑

できた当初は行列?だったそうなのですが、今はふつうに購入できるみたいです!

あとナポリパン、そうです!焼きそばパンのナポリタンバージョンです😆

ない時もあるので、人気なのかタイミングなのか分からないですが、とにかくおススメです!🤤

• 9月20日
ym.n

くまのパン屋のサンドイッチ美味しいです(^_^)

• ra

ra

くまのパン屋さん!行ってみたいと思ってました😍
    サンドイッチも美味しいんですね!
    尚更行ってみたくなったので近いうちに連れて行って貰います😌💕
    教えて下さりありがとうございます😣💕

• 9月20日

県庁前のベルゲンがサンドイッチもパンも美味しいです🤗
ベルゲン系列はいろんなとこにあるんですけどどの店もちょっと違います。
県庁前が作るのが一番上手だと感じます。