※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

バルーンから促進剤なしで陣痛につながった経験がある方いますか?バルーン入れてから痛みがあり、陣痛かどうか分からない状況です。

バルーンから促進剤の予定ですが、バルーンから促進剤なしで陣痛につながった方いますか?

朝10:30にバルーン入れて、ずっと生理痛のような鈍痛。
12:30頃から10分間隔で強い痛みの波が来ていますが、これが陣痛?
頑張れば我慢できるような感じなので、違うのかな…

コメント

deleted user

前駆陣痛かもしれませんね!どんどん痛みが強くなっていきますよ😭

ねお

私はラミナリアを入れた後にバルーンを入れてその後陣痛につながったので促進剤は使ってないです🙋‍♀️

deleted user

バルーンとちょっと違いますが、促進剤前の処置で、そのまま陣痛に繋がりました🙌もう少しで赤ちゃんと会えますね!がんばってください☺️

るるるる~

バルーン入れて破水して、その後陣痛がきました!
なので促進剤はつかってないです。

頑張ってください👐

Chiriko

バルーン入れて鈍痛があったけど
だんだん痛くなくなって
ナースコールして診察台に上がる前に破水💦
そこから陣痛がきて出産だったので
促進剤はなしでした🙌