※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya☆
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子に夏服を購入したいですが、サイズ80は大丈夫でしょうか?息子の時は80を長く着ていたので、90は大きいかもしれません。

2ヶ月になる女の子がいます(^-^)
今の時期、夏物の最終セールをしているので来年用に夏服を購入しようと思うのですが〜
サイズは80で大丈夫でしょうか?
90では大きいですよねσ^_^;
息子の時は80を長く着ていたような…5年ぶり過ぎてσ^_^;

コメント

◎

うちのこ大きいですが1歳半の今もぎり80着てます!ものによっては90だとまたその来年きれるかも??💗

どれみ

周りの子は2歳でも80着てたり、やっと90着るようになったって言う子が多いので80でも良さそうですよね☺️
セールしてるから来年用にって思うんですけど、ほんとに来年のサイズがわからないんでなかなか手をつけれずです😭

みよん

夏物でしたら、私なら90買っちゃいます。
半袖ですし、裾が長い分にはお腹出なくていいかなーと。