※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那は飲み会やキャンプや泊まりや朝帰りで会社の人たちと好き放題して…

旦那は飲み会やキャンプや泊まりや朝帰りで会社の人たちと好き放題してるのに、
私と息子が実家にお泊まりとかは嫌がる。
俺に相談もなしにとかゆうし、
自分が休みの日に私と息子は旦那以外との予定をいれるとせっかく俺も息子とあそぼうと思ってたのに。と不機嫌になる。
旦那が仕事の日に旦那以外と遊びに行っても、旦那の帰宅時間までには帰らないと不機嫌。

不機嫌になられるのめんどくさいから、旦那の仕事までに帰る。旦那休みの日には旦那以外との予定は入れない。としてましたが、

昨日朝5時まで連絡もせず帰って来ず、休みの日も息子と遊びたいという割にはスマホばかりで。

私怒ったぞ。もういいや。
私と息子も好きなように遊びに行こーっと。
それで不機嫌になられたらドチャギレしよ😊
自分どうなの?って。反論なんか絶対できないはず。
自分がされたら怒るようなことを自分はバンバンしてるんだから。

コメント

deleted user

それめちゃくちゃわがままじゃないですか!!旦那さん。自分だけ好き放題って😤
怒って当然ですよ💥

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    ですよね!夫婦ではこうしてるけど…なんか第三者として見たらおかしいでしょ!って気づきました🙄

    • 9月20日
deleted user

むかつきますね(TT)

ブチ切れていいと思いますよ!

はっきり言ってやりましょう!

  • ママ

    ママ

    むっかつきまーす!
    一種の束縛ですよね🙄私も息子も旦那のために生きてるんじゃないわい🙄😂

    • 9月20日
mamma

自分だけ自由オッケーで、ママは子どもとパパの事考えて行動してね!っていぅのは、ちょっと息が詰まりますね😣💦

パパとの時間も確かに大事ですが、もぅそこまでされたらまーさんも好きにお出かけして全然いいと思います!ストレス発散しないともたないですょ😭

  • ママ

    ママ

    本人は自分はこっちに合わせてるオーラだしまくりで、てゆうか本当にそう思ってるから、なんかのまれちゃってました🙄
    客観的に見ることって大事ですね…😫

    • 9月20日