※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

お風呂上がりの顔・体のケア(化粧品やボディクリーム)教えて下さい。又…

お風呂上がりの顔・体のケア(化粧品やボディクリーム)教えて下さい。
又唇のケアも知りたいです。
主婦なのでできればあまり高くないのがいいです。
写真つきだとさらに嬉しいです。

コメント

Nmi

こんにちは!私が使ってるものですが全部薬局で買えるし特別高いものでは無いのでオススメさせてください!

私は
お風呂上がりに濡れた肌全身に
ハトムギ化粧水、ベビーオイルを塗ってます!(手に残ったオイルは髪の毛の毛先に✨)
そして化粧水は下の写真の
ドルックスの化粧水と乳液、マダムジュジュの保湿クリームだけです!
妊娠線予防にピジョンのクリーム塗ってますが、これからの時期乾燥するのでいいと思います😊
唇のケアはヴァセリンのみです!
かなり効きます!ただ塗ったあと飲み物とかは飲めないかも☹️味がする(笑)
ちなみに私はまつ毛や髪の毛先にもヴァセリン塗ってます!毛にいいらしい…
あとはキスミーのハンドクリーム!
かかとが気になるので手に多めに塗って余ったらかかと!ってかんじで塗ってます😂

分かりづらくてすみません( ´・・)

初めてのママリ

お風呂上がりに顔は無印の
ホホバオイル
導入液
化粧水
乳液を使っています😊
ボディには妊娠線ケアも含め
顔に使っている物と同じ
無印のホホバオイル
ニベアのクリーム
塗ってますよ😊😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

唇のケアは
    LUSHのリップスクラブをして
    ヴァセリンやメンソレータムで
    ケアしてます( ^ω^ )

• 9月20日
ママ

顔→菊正宗酒造の高保湿or雪肌精orブランシールの化粧水(気分によって)、菊正宗酒造の乳液

身体→アクアレーベル青のとてもしっとりの化粧水、NIVEAのボディクリーム

唇→Diorのマキシマイザー

です。身体のケアはしない日も多いです😅