※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこえまろん
サプリ・健康

寒さのせいか、唇がカサカサでひび割れに悩んでいます。これらの悩みが…

寒さのせいか、唇がカサカサでひび割れに悩んでいます。これらの悩みが解消するおすすめのリップクリームを教えてください!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

DHCのリップは自分相性よくて乾燥治りました☆

• ゆずっこえまろん

ゆずっこえまろん

返信ありがとうございます♪
    DHCにリップクリームがあるんですね!初耳(*^^*)
    通信でなくて、お店でも買えますか

• 12月24日
plum

1歳のお子さんいらっしゃるんですね🙌
ワセリンはお持ちではないでしょうか??(o´∀`o)❤
ベビーワセリンで唇のカサカサ治りました!!

• ゆずっこえまろん

ゆずっこえまろん

1歳4ヶ月のわんぱく娘がおります(*´ω`*)同じくらいですか?
    ワセリンは持ってませんが、赤ちゃんの物も活用するのはなかなかいいですね!!なるほどー。

• 12月24日
Nadeshiko

リップをたっぷり塗って、ラップで鼻を塞がないように気をつけて唇を塞いで10分くらいパックするのを続けるとカサカサひび割れ良くなりますよ!

• ゆずっこえまろん

ゆずっこえまろん

それ、寝る前とかにやったことあります!経済的かつ、つやつやになりますよね(*´∀`)
    新しい物を買わなくても、解決する方法もありますねー!

• 12月24日
  • Nadeshiko

Nadeshiko

持ってるリップでも出来るし、ワセリンでも出来るし、ニベア青缶なら唇だけじゃなくついでに爪のケア、ハンドクリームとしてなど使える用途がたくさんあるし子どもも使えるので、ちょっと高めの買うよりいいと思いますよー!

• 12月24日
  • ゆずっこえまろん

ゆずっこえまろん

再びありがとうございます♪
    そうですねー。育休で無給の身としては、張り切って高いリップクリーム買ってるよりも安く済ませるのがいいんだろうなぁ…(^_^;)
    ニベアってそんなに万能なんですか!へぇー。

• 12月24日
*K♡MAMA*

私はニベアの青い丸いリップ塗ってます!!リップハケや指で塗るやつですが保湿力はいいです!
かなりカサカサになり痛い時は砂糖に塩を少し混ぜ唇をスクラブルし其の後ワセリンと蜂蜜1:1で混ぜ唇にたっぷり塗ってラップして20分くらい放置してお湯で洗い流してます!

• ゆずっこえまろん

ゆずっこえまろん

ニベアってハンドクリームだけじゃないんですねー!これまた初めて知りました(*^^*)
    かなりカサカサの時の方法も凄いですね!!唇に良さそうですね☆参考になります!

• 12月24日