※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

性別はわからないけど名前を考えています。名前の凶吉について不安ですが、幸せなので気にしていません。男の子の名前が思い浮かばない時、逆に男の子かもしれないですね。

まだ性別もわかってないし気が早いですが、ひまなときに名前考えて姓名判断してます😚
候補の名前が結構凶が多くて、ん〜って感じだったんですが、ふと自分の名前を入れてみたらまさかの大凶🤣笑
大凶って初めて見た🤣
でもめっちゃ幸せですし、大凶でこんな幸せなら別に何でもいいんじゃないかと思えてきました🤣笑
あと女の子の名前はぽんぽん浮かぶのに男の子の名前が全然浮かびません🤔
こーゆうときって逆に男の子だったりするんですかね?🧐

コメント

かーくんmama

女の子の名前って考えやすいですよね😭
息子の名前決める時すごい悩みました😭

• aki

aki

そうですよねー😅
    男の子の名前難しいですほんとに🧐

• 9月20日
  • かーくんmama

かーくんmama

最初
    女の子の名前しか決めてなくて性別が男の子って分かってから
    急いで決めました😭

• 9月20日
  • aki

aki

焦らないように今から両方ちゃんと考えなと思いながらもなぜか女の子ばっかりになってしまいます😭笑

• 9月20日
りー

うちはポンポン浮かんだ
女の子でした!(笑)
男の子て浮かばないですよね😂

• aki

aki

女の子がいいなと思ってるから女の子の名前しか浮かばないんだと思います🤣
    女の子であれー!っと思ってます(笑)

• 9月20日

私も天格人格地格外格、全部凶で、名字が大凶です😂名字が大凶ってもはやどうしようもない😂
でも同じく幸せなので、姓名判断ってほんとに気持ちの問題だよな、と思ってます💕
ちなみに私は男の子の名前ばっかり考えてたら女の子でした👧♥️

• aki

aki

私は名字だけだと大吉なのに名前との相性が悪いらしく最終的に大凶です🤣笑
    ほんとに気持ちの問題だと思いますがなるべくならいい運勢のものをつけてあげたいですよね!😊
    やっぱりですか!👶男の子な気がしてきました(笑)

• 9月20日
nana

うちも女の子ポンポン浮かんで女の子のつもりでいたら男の子でしたが、中々良い名前が浮かばずギリギリまで候補しぼれなかったです😅

結局最後は納得いく名前に決まりましたが💦

• aki

aki

何個かは男の子も浮かぶんですが、あんまりしっくりこないとゆうか、、😣
    焦らないように今からゆっくり考えないとですね🤔

• 9月20日
ばけねこ

女の子の名前ばかり浮かんでいたら、30w近くなって男の子と判明しました。
ちゃんとした名前は産後に考えました。
名字が大凶のため、少しでも運気を底上げしてあげたくて、画数と字にこだわったら微妙に読みづらい名前(裕貴でユウキではなくヒロタカみたいな)になりました。

私は結婚して特殊画になりましたが、まあまあ当たっています。(笑)

• aki

aki

女の子と言われてても直前で男の子って言われることもありますもんね😣
    産後に焦らないように今からゆっくり考えていこうと思います☺️

• 9月20日
のの

うちも女の子の名前ばかり案が上がってましたが男の子で…
女の子なら主人が、男の子なら私が響きを決めようって話をしてたので私が響きを決めて、相談しながら漢字を決めました💡

• aki

aki

女の子はいろいろ案あがるんですけどねー🤔
    そうですね♩男の子なら旦那に何個か候補あげてもらって相談して決めようと思います😍

• 9月20日
あつ

私はネットのお名前候補一覧、みたいなみんなが付けたお名前の一覧表をあからわまでぜーーーんぶ見て、ピンときたのをいくつか候補にあげて旦那と相談しました😁
2つまで絞れ、後は顔を見てからどちらかにしぼり漢字も顔を見てからにしよう、って事で決まりました!

• aki

aki

何個か候補絞って、最終的にはやっぱり顔をみてからのほうがいいですよね😊
    わたしもとりあえず一覧みたいなの見ながらピンとくるの探してみます♩

• 9月20日
ママリ

うちは男の子の名前はすぐに決まりました!
が、女の子でした😂
ピンっとくるのなくて、予定日1週間前くらいに候補だけいくつかきまって、出生届記入するときに決定しました😂

• aki

aki

やっぱり逆のことが多いですよね🤣
    まだまだ時間あるのでゆっくり考えたいと思います☺️

• 9月20日