※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

神戸市中央区のパルモア病院で子供同伴入院可能か知りたいです。入院中に子供と一緒にいた経験のある方がいらっしゃいますか?近くに見てくれる人がいないので心配です。

神戸市中央区のパルモア病院で出産予定です。
子供同伴での入院が可能と聞きましたが、実際にお子さんと一緒に入院された方いらっしゃいますか?
上の子がいるのですが、近くに見てもらえる人がいないので陣痛が来たらどうしようかと悩んでいます…。

コメント

サリー

今年の2月に第一子を出産後に個室で主人が一緒に寝泊まりしていましたよ~
同時期に廊下で小さなお子さんの声が聞こえたので、一緒に寝泊まりは出来ると思います。
あまり参考にはならないかもしれませんが、入院前に確認されてはいかがでしょうか?

はるチャンママ♡

こんばんは🌓
上のサリーさんが目撃されたのはうちかな~?笑
当時1歳8ヶ月の息子と旦那が2日だけですが泊まりました!
出産当日からずっと連泊予定でしたが、産後の私の状態が悪く、翌々日まで許可がおりませんでした💦
畳がある特別室、快適でしたよ😆✨