※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ♡
子育て・グッズ

知り合いの子がとびひだと言っていたけど、全く治っていない状態で心配。私もとびひに移ったのか気になります。

すみません、これってとびひでしょうか?
先日あった知り合いの子がこの前までとびひだったのと言っていたのですが、全く治っていない状態に見えたので移ったのか心配で。

コメント

ぱん☺︎☺︎

同じようなの出来て皮膚科にいったら虫刺されだとゆわれました!

• あ♡

あ♡

そうなんですね💡知り合いの方をめっちゃ疑ってしまいました(笑)ありがとうございます!

• 9月20日
D&Aまま

ダニとか何かの虫さされっぽくないですか?😅

• あ♡

あ♡

会ったあとから急に増えた気がしてつい疑ってしまいました(笑)ありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月20日
mama

蚊かダニに刺されたんじゃないでしょうか?
息子も今こんな感じのが
数個あります。

• あ♡

あ♡

とびひと聞いてつい疑ってしまいました(笑)ありがとうございます。とりあえず様子みて見ようと思います!安心しました。

• 9月20日
どれみ

とびひは虫刺されとかして掻いたりして汁がとんだりしたらなりますよ◡̈♥︎汁がついた手で触ったところにとびます。
これは虫刺されだと思います。
たた、この虫刺されをかいて汁がでてほかの場所を触るととびひになってしまうので気を付けてください

• あ♡

あ♡

詳しく教えていただきありがとうございます(>_<)✨掻きむしって汁が出ないよう注意して見守りたいと思います(m*_ _)m

• 9月22日