※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

新生児のマイメロディ柄セレモニードレスを新品で購入したいです。売っている場所を知っている方いますか?

カテゴリーがこれで合ってるのかわからないんですが。

メルカリの方で見たものなんですけど写真の新生児のセレモニードレスどこに売ってるかわかる方いませんか?
可愛くて私自身マイメロディが大好きでどうしてもほしくて子供に着させたいです😭
マイメロで他の柄もあるみたいなんですけど探しても見つからないです。
メルカリやラクマに売ってるのですが、赤ちゃんに誰が触ったかもわからない見知らぬ人の着た洋服を着せるのは嫌で自分で新品を買いたいです。

わかる方いましたら教えてください!

コメント

lala

出品者さんにさりげなーく
どこで購入したのか聞いてみたらどうですか😊?笑

• うー

うー

聞いてみたんですけど、ヤフオクで新品を購入してメルカリで売ってますと言ってたんですけどヤフオクにはなくて売ってる感じも全くなくハロー赤ちゃんに売ってると言われましたけどそれが何かもわからずいろんな人に聞きましたけどわからないと言われたり返事が返ってこなかったりで結局わからないままです。

• 9月20日
まぁたん

BabyDollにマイメロの新生児カバーオールとか売ってだと思います。
同じものがあるかはわかりません…
すみません。

もう既に販売停止になってるかもしれないですね…
ネットで検索したらショッピーズというサイトで新品のものが出品されてましたが
お店で買うのとまた違いますもんね…

• うー

うー

ショッピーズで探したんですけど無いです。私の探し方が悪いんでしょうか。
    どうやって調べましたか?

• 9月20日

ハロー赤ちゃんという西松屋のようなお店があるのですがそちらで購入されたんだと思います。
ただ大手の西松屋などと違ってどの県にもある訳では無いので質問者様の住んでる地域に店舗があるかは分かりません😣
ベビーザらス、西松屋、アカチャンホンポ同様にネット検索しても販売しているもの全てが出てくるわけじゃないので見つけられないのも無理ないと思います🙇‍♀️

黒

画像の物とはちょっと違いますが、似た感じのドレスオールでリズメロ(しまむら×LIZ LISA×マイメロ)があるみたいですσ(´・ε・`*)

2015年のブログでアップされている方いましたよ~(〃´ω`〃)

• 黒

リズメロベビー
    で検索すると出てくるブログです
    (o´∀`o)

似ているだけなのでお役にたてるかわかりませんが(;><)

• 9月20日
り

全く同じの持ってます!
バースデーで買いました!
確か夏になる前で五百円くらいでした…安くなってて
一度しかきてません😭
もうサイズアウトしてしまいました笑🤣

ayu

バースデーで去年かな?売ってるのみました☺️
キキララとかキティちゃんとか種類も色も結構あったの覚えてます☺️