※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

子供を連れて面接に行っても大丈夫ですか?他の方はどのくらい連れて行っていますか?

元々、子連れ勤務可能なところです!
今日、面接の前に見学に来てみて下さいとのことでお約束をしました。
子供連れてきていいと言われてるのですが、連れていく方どのくらいいらっしゃいますか?

コメント

マイ

子連れ勤務可能なら連れていって会社の方の反応も見ます!

• ままん

ままん

こんばんは!
    回答ありがとうございます🙇
    迷っていましたが、反応って大事ですよね!連れて行きます!

• 9月20日

子供連れていきます。
子供の反応も確認したいです。

• ままん

ままん

こんばんは!
    迷っていましたが、連れていくことにします!

• 9月20日
カナ

今育休中ですが来年1月復職予定です。自分のところは介護施設で子連れOKの所だったので上の子は保育園が休みの日や半日の際に連れて行ってましたが、職員よりも利用者さんの反応が悪いです。ですが、辞めるわけにもいかず連れていかないわけにもいかずで大変疲れますが両立させながら頑張ってました。

• ままん

ままん

こんばんは!
    そうなんですね…
    わたしが応募してるのは、宅食の配達員なんですが、お年寄りの自宅が多いみたいで似たような感じになる可能性もあるという事を頭に入れておこうと思います💦

• 9月20日
カナ

施設の入居者の方はまた特別なので尚更なのかもしれませんが。
配達員のお仕事でしたら大丈夫だと思いますよ!逆に笑顔で迎えてくれて可愛がってくれる可能性大ですよ😊

• ままん

ままん

笑顔で迎えてくれると嬉しいです😳
    子連れ勤務だと子供と一緒に居れる、そして働けるって、親にとってはとても幸せなことですよね🤗
    まずは採用いただかないと!!ですね🍒

• 9月20日
  • カナ

カナ

ですよ!保育園に入れてしまうと保育園にいる時間の方が長く一緒に居られる時間が少なくなります。
    やはり1度しかない成長過程は一緒に居ないと見られませんからね。

• 9月20日