※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
子育て・グッズ

メルシーポットの専用アダプターが行方不明で、赤ちゃん本舗などで購入したい。アダプターだけ置いているか教えてほしい。

メルシーポットの専用アダプターについて。
下の子が風邪のため鼻ズルズル状態です。
しかし、メルシーポットの専用アダプターだけ行方不明で……(泣)
ネットでは時間がかかるので 赤ちゃん本舗など店舗で購入したいのですが、アダプターだけって置いてるんでしょうか?‪‪💦‬

コメント

ゆうか

私が見た赤ちゃん本舗にはアダプターだけでは売ってなかったです💦
お店に頼んでメーカー取り寄せとかになるんじゃないでしょうかね?

私の体験談ですが、メルシーポットを実家で使おうと持って行った際にアダプターだけ家に置き忘れて…実家でデジカメの充電器アダプターや、昔の携帯充電器のアダプターなど色々試した結果、その中でひとつぴったり合うアダプターがありました😂動作も問題無く鼻吸えました!
ですが本体行方不明だった為、何のアダプターだか分かりません笑。もしかしたら家にある他の家電のアダプターでも使えるかもしれませんよ⁈

• 🤑

🤑

今日家にあるアダプターで試しましたが合いませんでした😭
    なので取り寄せにしました😵
    コメントありがとうございました!

• 9月20日