※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
雑談・つぶやき

グループラインで仕事の話が上がってくると羨ましいなあと思ってしまう……

グループラインで仕事の話が上がってくると羨ましいなあと思ってしまう…。
退職してしまったし、いつ復帰すべきなのか、むしろ復帰できるのかもわからずで…😔そんなこと書き込めないし、どうせ私なんかって思っちゃう😩💨
息子が大事だしめっちゃ可愛いし大好きだけど、子育てってたまにすごく孤独に感じちゃうんだよな…。私は私で頑張ってるんだぞー!って思ってても、実際にちゃんとはそんなことわかってもらえないし😣

まあ気にしなければいい話なんだけど🤣
孤独だけど子育て24時間365日頑張ってる!えらい!!って思うことにする!

よくわからない長々としたつぶやき失礼しました😂

コメント