※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

妊娠8カ月目 突入しました☆ 全然眠気が来ません。。疲れてるはずなのに。

妊娠8カ月目 突入しました☆ 全然眠気が来ません。。疲れてるはずなのに。

コメント

な

私もです。私は朝方になると眠くなります。後、日中とても眠くなります^^;

あつ

私も全然寝つけず最近2時3時頃に寝るのが普通になってきました…
なんでも妊娠後期では産後の頻回授乳の為に寝付いてもすぐ目が覚めたり寝つけ無かったりするみたいです😵

✬✬✬

私も妊娠後期〜臨月は本当に寝れなかったです。気がつくと夜が明けてるのが毎日続きました。なので寝れる時に寝てましたよー。
妊娠初期から元々鼻炎があり、鼻詰まりがひどく朝までぐっすり寝ることができなかったので、妊娠中、約9ヶ月間は朝までぐっすり寝ることはほとんどできませんでした。

ゆーきゃん

初期はとにかく眠くて、それがいつの間にか落ち着いて、、でもここ1.2週間は寝付くのに時間かかってます😅