※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

グリーンベルARTクリニックと森脇レディースクリニックで迷っています。人工授精中で、体外受精も考えています。どちらがおすすめでしょうか?

病院でグリーンベルARTクリニックか、森脇レディースクリニックか迷っています。
どちらがおすすめでしょうか?
いまは人工授精をしています。
人工授精で授かれなかったら体外受精も考えています。

コメント

👦

こんにちは😃

私はグリーンベルARTに通ってます。
私はまだ、体外授精はしていないので、分からないですが、私は先生や培養士さんを信じようと思ってます😃

森脇さんは、腕はいいみたいです。
私の親友が森脇さんで授かりました🤩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    はやく授かりたいですが、なかなか難しいですね。

• 9月20日
  • 👦

👦

妊娠、出産って奇跡なことなんだなってことを知りました😢

ハピハピさんにも可愛い赤ちゃんが授かれますように✨

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

本当奇跡ですね✨
    病院通いや妊活大変だけど、自分の赤ちゃんに会えたら、すっごく嬉しいですよね❤️
    お互いさずかれますように👶

• 9月20日
  • 👦

👦

後悔しないようにできることを頑張りましょう٩( 'ω' )و

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

はい⭐️後悔しないように、今出来ること出来る限りがんばりましょう😊

• 9月20日
はつかねずみ

グリーンベルARTで体外受精で授かりました。タイミング1年半、人口授精5回でかすりもしなかったのですが、体外は1回で成功しました!

体外を考えられているなら、採卵の時に麻酔をしてくれるのか、大まかな費用はどれくらいかも知っておくといいかもしれません!ちなみにグリーンベルは採卵の時は全身麻酔なので気づいたら終わってました😆
先生は女性の先生が優しくてお勧めです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    グリーンベルART体外受精は料金どのくらいでできますか?
    助成金などどのくらい返ってきますか?

• 9月27日
  • はつかねずみ

はつかねずみ

体外受精は採卵で45万ほど、移植に15万ほどで全体だと投薬など含め80万くらいかかりました。

助成金は年齢や収入などによって異なると思います。医療費控除も受けれるので半額近くは返ってきたと思います!

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます。検討をしてみたいと思います。

• 10月2日