※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

かぼちゃボーロの保存方法や食べきれない場合の処分について相談です。皆さんはどうしていますか?

チャック付きのかぼちゃボーロをおやつにあげてるんですけど、1日3個だけなので全然減りません笑

そこで質問ですが、よく小麦粉などの粉ものはダニがすごく数わくから冷蔵庫に入れた方がいいとか言いますよね。

卵ボーロもカバンの中で押しつぶれて粉々になってるものがあって、チャック部分にも粉がついてるので怪しいなーと思ってます💦

みなさんどうされてますか?
食べきれなくても一定期間経ったら処分してますか?

コメント

とうもろこし

1日3個だけなら小袋のを買って小さいジップロックにうつして保管したらどうですか?

あのチャック付きのを1日3個だと最後の方湿気っちゃってそうな気がします💦
ちなみに私はボーロ大好きなんで子供が残したら自分で食べます😍

‪‪❤︎‬

かぼちゃボーロってすごいいっぱい入ってるやつですか?😳💦

あれ1ヶ月ぐらい経って食べたらかなり湿気ててビックリしました(^^;
味見してみるといいですよ💦
それからいっぱい入ったボーロは買わないようにして4連の買ってます!

2日で食べきれない分は私がたべてました!
あと9粒くらいで小分けになってるボーロが売ってたのでそれあげてました!

さくらんぼ

皆様ご回答ありがとうございました✨
開封したものは私が食べて、小分けの物を買い直すようにします😊