※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那と喧嘩し旦那が遊びに行きました。喧嘩の理由は私が旦那の考え方や…

旦那と喧嘩し旦那が遊びに行きました。喧嘩の理由は私が旦那の考え方や行動にここ最近ずっとイライラしていて、それが旦那にも伝わるくらい態度にでてしまっていたからです。挙げ句の果てに、今日娘が卵アレルギーで、嘔吐と体に湿疹が出るということが起こり(卵は今までもあげていました。)、病院では単純にあげる量が多かったということで、大事には至らなかったのですが、義母が「可哀想に」を連呼され更にイラつきそこからほぼ無言で接してしまいました。確かに、態度に出す私は子供で、至らなかったと思いますが、喧嘩したくらいで遊びに行く旦那の行動も腹立ちます。私は義母とな同居でのストレスや、旦那の仕事のことでずっと悩んでいても、ふらっと遊びに行ったり一度もしたことないのに。娘もアレルギーで万全ではないのに、心配よりも自分の感情を優先して遊びに行った旦那が許せません。義母もいるため、ガツンと夫婦喧嘩もまともに出来なく、今後も喧嘩するたびこういうことの繰り返しかと思うと、一気に愛情も冷めたように感じます。
同じような経験をした方いませんか?

コメント

あや

他人の可哀想が1番腹たちますよね💦
私も昨日息子の保育園預けるのに
母の生まれ年聞いたら
もう保育園入れるの?まだ1歳なったばっかなのに?
とかグチグチ言われて
真底カスだなと思いました💦
娘さんも無事でよかったけど
遊びに行くのはナシです😱
また急に嘔吐とかしないとは限らないし😨
そしたら娘さんのケアと吐いたとこの処理と大変ですよね😖

• りん

りん

コメント有難うございます!
    本当にあやさんの言う通りです。
    義母はまだしも、旦那がこういう行動するとは思わなくて、幻滅してしまいました。

• 9月19日