※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk♪
妊活

高温期8日目で30歳。不安定な日々を過ごしている。クロミッドやディファストンを服用中。同じ経験の方いますか?

高温期8日目…。今年で30歳になります。
何度もこの生理前なのか妊娠初期なのかわからないこの時期の日々を考えずに過ごしたい‼︎‼︎と思ってても気がつけばママリを見てるw
先月通水検査をして今月はクロミッド始めて、プロラクチン高いからカバサール飲んで、生理痛がひどいから子宮内膜を安定?させるディファストンを飲んで薬漬けです💦
同じような方いらっしゃいますか?また、同じような薬を飲んで妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

aki

同い年です😊
今回の妊娠は卵管造影後クロミッドとデュファストンとプレマリンで妊娠できました♡
前回の妊娠もですが、薬に頼った月に妊娠できてます👌
医学に感謝です!!笑
薬漬けでもなんでも赤ちゃんほしいんですもん!!
ミサリさんに赤ちゃんきてくれてますように💓

• mk♪

mk♪

嬉しいコメント‼︎‼︎です(^^)まずは妊娠おめでとうございます🎊
    薬いっぱい飲むのは辛くないけどこれで出来るのか毎回不安で今月は薬漬けで頼りまくってますが、妊娠できたって報告が一番嬉しいです😂
    不安で不安で基礎体温もガッタガタで
    すがきっといつか😭

• 9月19日
  • aki

aki

ありがとうございます💓
    薬使わず頑張った周期もありましたが、妊娠できなかったのでやっぱり薬の効果はあると思います!🤗
    応援してます💪✨

• 9月19日
  • mk♪

mk♪

薬を使わず2年頑張りました💦タイミングもやったけど結局排卵日バラバラで排卵誘発剤もやったけどダメで…通水検査すると出来やすい‼︎とかクロミッド飲んだら妊娠した!とかいう記事ばかり探してしまいますw
    ありがとうございます😊

• 9月19日
ちーにょん

私も今年30歳で、毎周期同じように考えてはママリ見てますw
クロミッドを飲み始めて4周期くらいですが、次回から人工受精予定です😫
あと、プロフィールを見て職業と年齢も同じだ💕とコメントさせてもらいました😁

• mk♪

mk♪

同い年嬉しいです😆クロミッドはまだ1周目ですがもう次回のも処方されました💦きっと2周目もいくんだろうなぁ…って感じです。
    毎日わちゃわちゃした子ども達に癒されながら気付けば30歳😅同じ気持ちですかね!ステップアップしてもお互い授かれば問題なし😭頑張りましょうね❤️

• 9月19日