※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nice one
妊娠・出産

いずみ産婦人科のマザークラスで頂くハーブティの名前を知っている方いますか?

今日マザークラスIを受けてきました😊みなさん体重増加あまり気にされてなかったのとあまり増えてないみたいでかなり羨ましかったー🎉😭皆んないい方ばかりで、もっと色々聞きたいことあったなって今になって思います💦
福岡市城南区のいずみ産婦人科のマザークラスで頂くハーブティのやつ名前覚えてる方いますか???

コメント

コキンちゃん

こんばんは☆
質問の答えではなくて申し訳ないのですが、私もいずみさんに通っていて今日ちょうどマザークラスⅠの予約をしてきた所です✨
もしよろしければ、マザークラスⅠではどんなことをするのか(助産師さんのお話を聞くだけなのかとか、所要時間など)教えていただけませんか?😊

• nice one

nice one

こんばんは🌟
    軽い自己紹介のあと助産師さんのお話をききますよ!時間は2時間で一回休憩があります。その時にお茶とお菓子を食べながら雑談しました‼️後半はお腹の触り合いこして少し交流したりして、おわったら2階の分娩室やお部屋を見せて頂けますよ😊

• 9月19日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

教えてくださってありがとうございます❤️
    以外と、他の方とお話する時間もあるみたいですね✨
    受けられる方の人数などは多いですか?
    質問ばかりですみません💦

• 9月19日
  • nice one

nice one

今日は7人でしたよ!予約制だからまちまちなんじゃないですかね😊

• 9月19日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

7人もいらっしゃったんですね💡
    昨日予約した時にまだ私で二人目だったので、意外と少ないのかな〜?と思ってました😄
    色々教えてくださってありがとうございました❣️

• 9月20日
ゆこぴ

マザークラスで出して貰ったお茶、すごく気に入って後日購入しました☺✨
2種類出しているらしくて、私は「ネトル」 を購入しました😁

• nice one

nice one

ありがとうございます!それです😳ちなみにどこのかわかりますか?

• 9月20日