※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に帰ったら家族がマイコプラズマ肺炎に。潜伏期間心配。息子への感染不安。パニック中。

今里帰り中です。
単身赴任中の実父が二週間前に3日間実家に息子の顔を見に帰ってきました。そしてマイコプラズマ肺炎になってたみたいです😭
実母も咳がとまらずかんせ😭
私は咳と熱はでませんが喉がいたいです。。
もう涙がとまりません。潜伏期間は2.3週間みたいです。息子は1ヶ月なったばかりです。特にまだ症状は見られませんがうつってないかが心配です😭
うつったらどうなるんでしょう??😭
とりあえずパニックでなにからどうしたらいいか分かりません。

コメント

けんけんママ

とりあえずお母様ともえさんは早く病院に行くべきだと思います😶
その際赤ちゃんがいること伝えて対処法を聞けばいいのでは??
私なら親の具合が悪い時点で里帰り切り上げて家に戻ります🙌