※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタの方が妊娠初期症状について不安です。体調の変化は普通ですか?

4w3dの初マタです。
月曜、火曜と茶オリがあり、生理始まるかなと思って検査薬したら陽性でした。
半年前程から排卵確認で通っていた病院に昨日電話し、茶オリがあることを伝えたらデュファストン を処方されました。今日は茶オリは止まりましたが、昨日まで少しずつ感じていた下腹部痛や、体のだるさなど、今日は全く感じません💦妊娠初期症状として感じるのは胸の張りくらいです。
昨日病院でエコーをしましたが、さすがに早すぎて胎嚢確認できませんでした😭
赤ちゃんが育っていないのではないかと不安です。
皆さま、日によって体調に変化はあるものなのでしょうか?
教えて下さい😭💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

日によって体調違いましたよ😊軽い生理痛のような痛みがある日、股関節が痛い日、胸が張る日、やたら眠い日とかありました😂
ちなみに胎嚢確認できたのは5w1dだったと思います😊とっつーさんの赤ちゃんが無事に育ってくれますように😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦ちょっと安心しました❤️
    来週5w2dにまた受診予定なので、無事に育ってくれることを祈るばかりです😭💦

• 9月19日