※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜衣
家族・旦那

嬉しかったことがあるので投稿させてください。旦那さんのことです。私…

嬉しかったことがあるので投稿させてください。
旦那さんのことです。
私は先週の火曜から誘発のために入院しました。
水曜には陣痛の間隔が狭くなってて、木曜の朝まで一睡もせずに付き添ってサポートしてくれました。木曜のエコーで回旋異常の診断が出て緊急帝王切開となりました。手術が終わるまでの間に赤ちゃんが先にご対面なのですが、その時に出た言葉が、「妻は無事ですか?」だったと看護師さんが教えてくれました。この言葉を聞いて涙が出てきました。一睡もしてないのにその後も夜10時過ぎまで付き添っててくれました。先週の火曜から今週の水曜まで毎日かかさずお見舞いにも来てくれました。
平日は仕事、それに家事、飼いうさぎの世話、どれも任せて出産に挑みました。とても大変なのに、毎日お見舞いにきてくれたのがとても嬉しかったです。こんな素敵な旦那さんに出会えてよかったと思ったので投稿させてください。

コメント

てぃ

涙がでました。ステキな旦那様ですね!

みおみお

素敵ですね♥
自分が大変な時も気遣いの出来る男性は男らしいと思います!
こうゆう時の行動がその人の本質だと思うので、旦那さんは本物の優しい男性だと思います!

kiii

私もウルっときました。
もちろん赤ちゃんも大事ですが、まずはキツい思いをして頑張ったレイさんを気遣うなんて😭😭
優しいですね❤️
素敵なパパですね😊

たも

ご出産おめでとうございました✨

とっても素敵な旦那様とその旦那様にちゃんと感謝の気持ちを持てているレイさんご夫婦すごく素敵で羨ましいです❗️

長男出産時、苦しむ私の横で笑いを堪えながら動画撮ってたうちの旦那に爪の垢煎じて飲ませて欲しいです😭😭😭