※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃひ
妊娠・出産

トリコモナス感染症治療中で自宅安静の方いますか?21w2dでお腹が目立たず、胎動は感じます。いつ頃お腹が目立つでしょうか?

現在トリコモナス感染症の治療中です(´・c_・`)同じ経験をされた方で自宅安静になられた方おられますか?

あと現在21w2dなのですがお腹がほとんど出ていません\(>_<)/胎動は感じます!いつ頃から目立ってくるんでしょうか?

コメント

アヤねえ

初産なら25w位からですかね。

私は3人目なので、お腹の皮が伸びやすいらしく人よりデカイです(笑)

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    皮の伸び具合も関係するんですね!妊娠前腹筋しまくってたからかたいのかな。笑
    皮膚には関係ないかな、、

• 12月23日
  • アヤねえ

アヤねえ

関係あるみたいですよ!

私は1人目の時は腹筋割れてたので(笑)

• 12月23日
まなゆいはる

人それぞれだとおもいます!

細い人は臨月になっても全くと言ってもいいほどに出ない人も稀にいますよ!

ちなみに私はもともと妊娠前からぽっこりお腹で、妊娠してないのに妊婦に間違われるのですが、妊娠したら更にお腹が出ます。

お医者さんにも、お腹大きいね!赤ちゃんが大きいのかもね~って言って、測定してみたら、あれ?別に赤ちゃんはでかくなかった!ってオチです(笑)

なので妊娠線もさほどできないです(^^;)

あと腹筋で鍛えた人は出にくいそうですよ! 
私は腹筋なんて全くないので、理にかなってます。

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    やっぱり腹筋関係ありますかw
    ちょっとやりすぎちゃってましたw
    お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは比例しないのですね♪
    様子をみてみます😼

• 12月23日