※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li2y
妊活

福岡市の高取レディスクリニックについて受診経験のある方いますか?不妊治療を考えており、他の地域の病院も検討中です。情報を共有いただけると助かります。

福岡市にある高取レディスクリニックを受診されたことある方いらっしゃいませんか?

一人目を天神の中央レディスクリニックで授かりました。
二人目がほしいのですが、子供連れNGだった気がするのと家から天神までが遠くなり、早良区や西区で不妊科を受診したいと考えています。

調べたところ高取レディスクリニックでも不妊治療をしているようなので、受診されたことあるかたいらっしゃいましたらお話が聞きたいです💦

また天神や博多ではなく、早良区西区城南区あたりで不妊治療された病院があったら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

もも

私は高取レディスクリニックで不妊治療をして1回目で授かりましたよ!お子さんを連れて受診されてる方もいらっしゃいましたよ😊

• li2y

li2y

高取レディスクリニック受診されたんですね!1回目とはスゴイですね✨✨
    子供連れで受診されてる方がいるというの聞けて安心です💦

診察費のことなのですが…
    だいたいどれくらいだったか教えていただけたりしませんか??

• 9月19日
  • もも

もも

すっぽんを食べたのも良かったのかもしれません😆笑 すっぽんもおススメです!笑

一回の診察費が5千円もしなかった気がします!ちゃんと覚えていなくてすみません😭

• 9月20日
  • li2y

li2y

すっぽん食べたことないですー😂笑

いえいえ!教えていただきありがとうございます☆

• 9月20日
がんちゃん

不妊治療での通院ではありませんが、かかりつけで行ってたことあります😇
先生はいつも「何か気になること(聞きたいこと)ある?」と聞いてくれる方でした😊
看護師さんも受付の方も皆親身に話を聞いてくれる病院でした😊
子連れで来られてる方もいました!
受付の方が抱っこしたりお話し相手をしてあげていて微笑ましかったのを覚えています😊
もし車で行かれるならですが、駐車場が有料です😅
受付の方に言えば駐車券をもらえるので多少は割引にはなってました!

• li2y

li2y

かかりつけだったのですね!
    親身になってくれるのはとてもいいですね✨
    車で行こうかと思っていました💦立地を考えたら無料なわけないですよね😭
    教えていただきありがとうございます★

• 9月19日