※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなか
妊娠・出産

2人目の妊婦で、強い張りがあるが陣痛か不安。子宮口閉じていても陣痛は起こる可能性ありますか?

40w1dの経産婦です🙋1人目の時切迫早産になり入院→37wで退院し、退院から2日後産まれました!今回2人目なのですが、2人目も切迫早産と診断され入院まではならず自宅安静で仕事も休んでました!安静にし過ぎたのか、予定日過ぎましたがまだ下がっても来てなく、子宮口も閉じてるとの事、、、💧😅ただ、昨日の夜中から強い張りが何度もあり、前駆陣痛かなーと思うのですが、下がってなく子宮口が閉じてても陣痛てくるのでしょうか?経産婦なのですが、何も分からず、、、💧

コメント

とっことし

私も、切迫早産で仕事を休んで自宅安静でした。

私は、逆に子宮口は2,3cm開いてるのに下がって来てなく、前駆陣痛ばかりです😅

間隔とかは、どんな感じですか?
参考にならず、すみません。

• やなか

やなか

間隔はまだばらばらです💧
    1人目が破水からの無痛分娩だったので、
    陣痛がどんなかわからず、、、😅
    もう出て来てほしいです😅💧

• 9月19日
  • とっことし

とっことし

18時くらいから、10分~15分間隔になりさっき受診して、やっと、4,5cm開いていて来ました😖

それでも、全然痛くなくて私も陣痛わからないです😅

• 9月19日