※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミジ
家族・旦那

下系です😖旦那さんと久しぶりにやりたいなって思っています(*_ _)でも緊…

下系です😖

旦那さんと久しぶりにやりたいなって思っています(*_ _)
でも緊張して恥ずかしくてなかなかいえません😖
どういうふうに誘えばいいですか😖

それと 気持ちいいねって言ってくれるのですが恥ずかしくてなんにも言葉で言い返せません(;_;)
せっかくかけてくれてるのに、、、(;_;)
恥ずかしくない方法ってありますか😖

コメント

ままり

私はもう何も恥ずかしくないです😳
時間の問題かもしれないですよね。。

  • モミジ

    モミジ

    夫婦生活は多い方ですか?(;_;)

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    付き合っていた頃から多かったです😓

    • 9月19日
deleted user

私も恥ずかしいです😭
好きだからかな?って思います。

経験ないですが、普通にワンナイトとか恋愛感情ない人とやる方が恥ずかしくなさそうって思います(笑)

主人だから恥ずかしいのかなって。
ちなみに男性は主人しか経験ありません😱

気持ちいいねって言われたら「うん…❤️」か、頷くだけでもいいと思います!
私も最初は「うん」しか言えませんでしたが、やっと「うん、〇〇くんとするの気持ちいい」まで言えるようになりました。
生々しくてすみません🤮

あと、私も、やりたいとかしたいとか言えません…
「〇〇くんとくっつきたい」なら言えるので、それで誘ってるつもりです🙄笑

仲良いですが夫婦生活自体はそんなにないです。付き合ってる時から月1〜2回ぐらい。なのでずっと恥ずかしいのかなと思います😭

  • モミジ

    モミジ

    参考にしてみます!ありがとうございます😶💞
    緊張するのは主人だから。ですね( ' ' )♡
    好きな人だからそりゃ緊張してドキドキするんですよね!😶💓
    解決しました☺︎︎ありがとうございます.。◦♡‬

    • 9月19日
さぁた

恥ずかしい気持ちわかります(´・_・`)
部屋を暗くしたり顔見えないようにしたりしてもダメですか?☺️

私はいつも部屋を暗くしてもらったりしてます!

  • モミジ

    モミジ

    いつも暗くしてもらってます(;_;)でもそれでもはずかしくて笑

    • 9月19日
  • さぁた

    さぁた


    そうなんですね😭!
    恥ずかしいですよね〜(笑)
    でもたまに言葉にしたり誘ってあげたら嬉しいと思うのでたまーにでいいから頑張ってみてください!!
    私も数ヶ月に1回は頑張ってます(笑)

    • 9月19日
しろくま

一緒に住み始めて4年経ちましたが
やるのは恥ずかしくないんですけど
しばらく好きとか言ってなかったら今は恥ずかしくて言えなくなりました😅
キスも恥ずかしいですw

  • モミジ

    モミジ

    私もキスなんか恥ずかしくてできません!!!!!!笑

    • 9月19日
るる

誘うのが恥ずかしいなら誘ってもらえるようにしてはどうですか?
私も恥ずかしいのでLINEで言ったりしたり..😥
私事ですが、昨日普段履かないような下着をなんとなく履いてみたら旦那が勝手に興奮しだしてびっくりしました。笑 子供達寝かしつけた後に誘ってきました😊

  • モミジ

    モミジ

    誘ってもらえるように頑張ってみます🙂
    下着作戦!☺︎︎いいですね!
    うみさん、うらやましいです ( ˙˘˙ )

    • 9月19日
はのぴん

子ども寝かしつけた後にゴムを持って 『しよ❤️』って言ってしました!😂笑

あと今日息子を抱っこしてるのをみて、『いいなー息子は。私も◯◯に抱っこされたい』って言うたら帰ってきたらするか!って言われました😂笑

参考になりますかね?😣

  • モミジ

    モミジ

    ありがとうございます( ' ' )♡
    参考になりますよ!!

    息子のこと抱っこしてたらちょっと言ってみようと思います( ' ' )♡

    • 9月19日
ゆきママ

新婚さんですか?付き合い何年付き合って結婚されました?

私付き合い&結婚して7年たちましたが、今は妊娠中で仲良ししてませんが、付き合い始めたときは恥ずかしいってありましたけど、何回かすると慣れてしまい全然ですよ

今も日課ですが、仕事いくたびにキスはして「いってらっしゃい」してます

ポン酢

わたしも自分から誘えないです😂
旦那は「いつでも大歓迎!」とかって冗談で言ったりしますが 断られたら…と思うと😱
みなさん 言葉にしたり 下を触ったり…と聞きますが勇気いりますよね!

  • モミジ

    モミジ

    そうです!いつでもおいで ( ˙˘˙ )って言ってくれるけど断られたら、、、って考えてしまいます(;_;)

    言葉にするのも触るのも勇気いりすぎて、、、( ' ' )

    • 9月19日
ミク

私も自分から誘うのは恥ずかしいです。
妊娠中なのに性欲は衰えず。。。(笑)

私は主人のあそこをチョンチョン触ります(笑)
主人もその気がある時なら早くお風呂入ろーと言ってくれます(笑)

まぁ~

なんだか恥ずかしいって思える関係が羨ましいなぁ~と思いながら読ませてもらいました♡

私も自分からは酔ってる時ぐらいしか誘いませんが、行為自体に恥ずかしさは無いですかね‪𐤔𐤔‬
まぁあまりガン見されると恥ずかしいですけど‪𐤔𐤔‬

うちは、チューとかは普通に毎日しますし、2人でくっついてテレビ見たり旦那の物を触ったりしますが、それがそーゆー行為に繋がりはしないですかね‪𐤔𐤔‬ただのスキンシップにすぎません‪𐤔𐤔‬

でも男の人って、女性にいつまでも恥じらいをもっといてほしいようですょ♡なので恥ずかしい事いい事だと私は思いました♡