※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹の張りで不安な状況。子宮頸管が32mmで自宅安静。薬や注射も。22週で不安。同じ経験の方、話を聞きたい。

お腹の張りがあり、次の検診まで日にちが空いていたので不安で先ほど診察してもらいました。

現在、子宮頸管が32mmだそうで
今の時期にこれは良くないと言うことで
本日から自宅安静になりました。

張り止めの薬をもらい、
お尻にホルモンの注射も打ちました。

明後日で22週に入るのですが
この時期にこうなってしまったこと、
不安で仕方ありません。

こういった経験があったけど
無事に出産された方いますか?

不安でたまらないのでお話しきかせて下さい😂

コメント

deleted user

私は22週のときに
子宮頸管が短くなり,
切迫早産と診断され,
自宅安静になりました💦

37週まで張りどめの薬を
毎日 服用していました☺️💦

私も 最初に
”切迫早産”と診断されたときは
赤ちゃんを無事に産めるのか
不安で病院内で泣いてしまいました。

長時間 座るのも良くないらしく,

食事,トイレ,お風呂以外は
寝たきりにして
安静にしていました。

でも そのおかげで
無事に出産予定日ぴったりに
かわいい女の子が
産まれました☺️🌱

ゆっちさんも
初めての妊娠で
不安ですよね…😢💦

でも もう少しで
かわいい赤ちゃんに会えますよ☺️💓

なるべく安静にして
お過ごしください…☺️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今日急に言われて不安になり、家に帰ってから涙が止まりません😢
    もう病院にいる方が気持ちが楽になるので、今すぐにでも入院したい気持ちです😅

    ちなみに子宮頸管はどのくらいだったのでしょうか?💦

    リステリン?と言う張り止めを今日から服用し、トイレ食事とお風呂以外はもう横になっていようと思いますが、横になってても万が一のことを考えたりしてしまって気持ちが落ち着かないです😂😂

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安になりますよね💦
    わかります😢

    確かに☺️💦
    病院にいると安心できますよね🌱

    私は22週の時
    31ミリでした💦

    ゆっちさんと
    同じくらいです🐹

    私もそうでした💦
    携帯で ひたすら
    切迫早産について調べたりして😅

    でも大丈夫です☺️
    赤ちゃんもお腹の中で
    ゆっちさんと一緒に
    頑張っています🌱

    ネットで赤ちゃんの服を
    見るのも楽しいですよ🙆🏻‍♀️💓

    • 9月19日