※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

子宮卵管造影検査の経験者いますか?痛みや合併症の有無を教えてください。

子宮卵管造影検査したことある方いますか??
もしいらっしゃったらそのときの状況(痛み等)と合併症・リスク等ありましたら教えて頂きたいです!!

コメント

🕊

私は全く痛みはありませんでした🙆
合併症とかリスクは分からないですけど、器具を入れるので感染症になる恐れがあるみたいなことは言われた気がします!
ただ抗生剤が出たので何もありませんでした!

• ゆか

ゆか

痛みなかったんですね!!Σ(゜Д゜)
    0.00025%の確率で死亡すると産婦人科で聞いて不安になったのですが、気にしないほうがよいのでしょうか??(´・ω・`)

• 9月19日
  • 🕊

🕊

私の通ってたところではそんなこと言われませんでしたよ🤔
    全然気にしなくていいと思います!
    ほとんどの方が痛みないって言われて、本当に痛みなかったのでよっぽど大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 9月19日
あむむぅ

私は痛かったです。
生理の重い痛み、とにかく我慢できるけど痛くて、近くに居た看護師さんにてを握ってもらいました。
合併症の説明は受けましたが、私は何も無かったです。

• ゆか

ゆか

やっぱり痛かったんですね(´;ω;`)
    明日受ける予定ですので正直こわいです…

• 9月19日
  • あむむぅ

あむむぅ

痛かったけど、我慢できましたよ!!
    それに、今は覚えてないので☺一瞬の痛みです!大丈夫👍

頑張ってくださいm(__)m

• 9月19日