※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

ウニと生牡蠣食べたい生牡蠣は産むまで我慢……いや、ノロのこと考えたら…

ウニと生牡蠣食べたい生牡蠣は産むまで我慢……いや、ノロのこと考えたら子ども小さいうちは我慢したほうがいいのか?もし感染して感染したらだめだし……

コメント

コアラ−5kg

私も牡蠣好きです。ソテーを3個ほど食べ、妊娠中にあたってかなりキツかったので、今は食べてません😅産んでからはどうしても食べたかったらあたらないことを、願うしかないですよね😅

• ゆも

ゆも

牡蠣大好きです🤗生で食べまくってきましたが運良くまだ当たったことなくて…自分一人だけ苦しむなら仕方ないけれど感染させてしまったらと考えるとまだまだ我慢ですかね〜😭

• 9月19日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

妊娠中は我慢した方がいいかもですね😅

• 9月19日
ゆきち

生牡蠣ではなく加熱した牡蠣なら産後大丈夫ですよ、カキフライとかそのうち私も食べたいと思ってます(*^^*)

• ゆも

ゆも

生牡蠣が大好きなんですよ〜😭😭カキフライならよく揚げてすぐ食べちゃいそうです!生はまだ我慢ですねぇ…

• 9月19日
メロンパン

私もウニと生牡蠣大好きです〜♡毎年誕生日には必ず生牡蠣食べに行きますが今年は無理(;_;)
産後食べる気満々なんですが…産後2ヶ月までは我慢しようかなぁ。
ウニは我慢できずに昨日食べちゃいました。。。上の子の時もウニは食べてたので自己責任ですが💦

• ゆも

ゆも

ウニと生牡蠣最高ですよね🤗
    私ウニとかお刺身我慢せず食べちゃってますよ😌生牡蠣だけ避けているけど街中で岩牡蠣の文字見るだけで辛かったです😭😭冬になったら真牡蠣ですね…はやく食べたいですね〜!!

• 9月19日