※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
妊娠・出産

榊原記念病院での出産経験者、予定者の情報を求めています。お話ししたい方いらっしゃいますか?

府中市に有り調布市に近い榊原記念病院で分娩、出産 された方、する予定の方、いらっしゃいましたら、何か情報をいただけないでしょうか!(´;ω;`)❤お話しもしたいです!!!

コメント

つい先日榊原記念病院で出産しました!
妊婦健診からお世話になってました!
何か私でお答えできる事があれば是非聞いてください(^ ^)

• moe

moe

わー!!!💕せりさん❗ご出産おめでとうございます💓お疲れ様です💓お忙しい中、ご返信ありがとうございます😭❤

早速なのですが、せりさん!
    榊原記念病院での出産の際、
    先生、助産師さんは、放置せず
    見てくださってましたでしょうか?
    対応なども伺いたいです🙏💓💓
    それから、会陰切開…。本当に、
    陣痛より恐怖で(´;ω;`)💔💦💦
    会陰切開の後の縫う際は、
    痛いんですよね?!
    麻酔有りでしたか?
    沢山聞いてしまい すみません😭❤

• 9月19日

退会ユーザー

ごめんなさい、下に投稿してしまいました😓

• 9月19日

ありがとうございます😊

まだ耐えられる陣痛の時、助産師さんは部屋に入ったり出たりでしたが、陣痛の間隔が2、3分の頃にはつきっきりで、腰をさすったりおしりをおさえてくれていました。
先生は何度か顔出ししてくれて、途中先生の内診ありました。
分娩の時は助産師さん2人、先生1人が付いてくれてました。
常に声がけしてくれてた記憶があります(痛みに集中してて、ここら辺から記憶曖昧笑)
私は分娩が急に進んで、慌てて先生来ましたが、無事出産できました!
会陰切開の痛みは、陣痛中ほとんど気になりませんでした(^ ^)
ただ私お産が急に進んだせいか、裂けてしまって、麻酔と縫ってもらうの痛かったです。麻酔してるのに痛いってどーゆーこと!?って感じですけど…
先生に痛い痛いって言ってました笑
でも、出産後の脱力で、ちょっとした痛みも我慢するのが嫌で、何にでも痛いーと言っていたような…😅
なんだか痛みの恐怖心を伝えてしまっただけのようで、すみません😅
LDRのお部屋はキレイで、トイレも付いてるし、特にリクエストしてませんでしたが音楽もかけてくれて、リラックスして過ごせました!
ご飯は少し少ないような気がして、お菓子とかパンとか差し入れで持ってきてもらうといいかもです(^_^)a
売店のラインナップも多い方ではないので、、、
私は完母希望だったので、助産師さんもそれに合わせてアドバイスなどくれました。
沐浴指導も一対一で、まずは見学、翌日実践で、ゆったりできました。
全体的にゆったりのんびり過ごした印象です。

mM

今年5月に榊原記念病院で出産しました!