※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
お出かけ

自分が小さい頃、卵狩り(卵拾い?)の牧場に行ったのを思い出して、子供…

自分が小さい頃、卵狩り(卵拾い?)の牧場に行ったのを思い出して、子供達を連れて行ってあげたいのですが関東近郊でどこかできるところはありますか?
鶏舎ではなく、ひろーい草ぼうぼうの牧場で、草の根本ある卵を拾い集めている感じでした。
たぶん、私は御殿場のに行ったんだと思いますがいまは閉園してしまったようです。
似たようなところがあれば教えてください!

コメント

うぃさ

場所は忘れちゃいましたが、
小さい頃に、毎月埼玉まで行って
卵拾いしてました🥚
もしかしたら、牧場って感じでは無かったかもですが…💦

• りいママ

りいママ

毎月ですか!
    埼玉で探してみます♡
    どんな感じのところだったか覚えていますか?

• 9月19日
  • うぃさ

うぃさ

そうなんです!親が新鮮な卵がいいって月一で行ってました😂🚗
    鶏小屋みたいのもあり、牧場な感じではないですが、あちこち藁?みたいなとこにあって取ってました❤️

• 9月19日
  • りいママ

りいママ

私は1度だけ親戚に連れて行ってもらったんですが、なぜかすごく印象に残ってて。
    鳥インフルエンザとか流行ったので閉園してるところも多いみたいですが、見つけたらうぃささんにもご連絡しますね!(いらない?笑)

• 9月19日
  • うぃさ

うぃさ

私も5歳とかくらいだった記憶なんで道とか全く分からないので、ちょっと父に久しぶり連絡取ってみて聞いてみます💓
    今流行りですよね💦
    うちの職場もO157対策ヤバイですw
    見つけたら教えて下さい💓

• 9月19日
  • うぃさ

うぃさ

ちなみに、鶏は野放しで怖かった記憶あります😂😂😂😂

• 9月19日
  • りいママ

りいママ

アクアファームってところがやってたみたいですが、もうやってないっぽいです泣
    お父さんに聞いてくれるなんて優しすぎるーーありがとうございます😊

• 9月19日