※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
雑談・つぶやき

白くて触るとポコっとしてるこれは歯が生えてきたんですよね?😆

白くて触るとポコっとしてる
これは歯が生えてきたんですよね?😆

コメント

み

歯ではなく、上皮真珠にも見えます🤔

• tf*

tf*

前までは無かったので歯が生えてきたかもと思ったのですが、上皮真珠なんですかね😲

• 9月19日
  • み

歯ってこんな感じでポチッとはしてなくて、ほんと薄っすら白が透ける程度にだんだん見えてきます😮💡

最初の1本目が前歯スタートじゃない子ももちろんいますが、場所や丸ポチが2ヶ所という点でも上皮真珠が濃厚ですね🤔

• 9月19日
  • tf*

tf*

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊
    まだだったかと少し残念な気持ちと、授乳中噛まれる心配はまだ先でホッとした気持ちです笑

• 9月19日
  • み

乳首噛む子噛まない子いますからあんまり心配いらないかもですよ😁

娘は1歳半までおっぱい飲んでましたが1回も噛まれたことないです😁

• 9月19日
  • tf*

tf*

娘さん上手に飲むんですね!✨
    うちの子は既に歯茎で噛んで引っ張って飲んだりするので先が心配です😅

• 9月20日