※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

通水検査での静脈麻酔は痛みを感じず、麻酔から覚めても痛みはありません。卵管詰まり解消に効果がない場合もあります。経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています。通水検査を検討しているのですが、静脈麻酔で眠ってる間に行うそうなのですが眠るということは痛みは感じないんでしょうか?また麻酔から覚めたら痛みがあったりするのでしょうか?この検査をすることによって卵管詰まりが解消されない場合もあるんですかね?( ; ; )よくわからないので経験された方いたら教えてください😭😭

コメント

ちゃあ

通水検査しました!が、わたしは麻酔なしでした⑅◡̈*痛みは個人差があるみたいです。詰まりがあると痛いみたいです!

• ままり

ままり

私は片側詰まってるのでそれを改善するために行うと言われたのできっと痛いですよね😭

麻酔なしで痛くなかったですか?( ; ; )

• 9月19日
  • ちゃあ

ちゃあ

痛かったです笑
    若干通りづらさがあったみたいでした汗

• 9月19日
むにゅ

麻酔はしてもらいましたがはっきり意識ある状態でしたよ。
つまりがあったので検査中と検査直後はくっっっっそ痛かったです😭
その後看護士さんが湯たんぽ貸してくれてお腹暖めてたらすぐに楽になりました。

• ままり

ままり

麻酔しても検査中痛いんですね😭何のための麻酔なんでしょうね( ; ; )私も詰まりがあるのでおそらく痛いと思います😭😭😭

• 9月19日