※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家事・料理

相模原市のスーパーで、チャンポン麺 見たことある方いますか?冷凍など…

相模原市のスーパーで、チャンポン麺 見たことある方いますか?

冷凍などはありますが、麺だけ、チルドで置いてないんです、、、。九州人には、ビックリ!作れないですーーー。。

コメント

ゆちゃ

相模原市ではありませんが、同じ気持ちだったのでコメント失礼します💦
都内なんですけど、スーパーでちゃんぽん麺がなくてびっくりしました😳私も九州なので、食べたくなった時に売ってなくてえっ!ってなっちゃいました💦チルドで置いてほしいですよね😰

• まーさん

まーさん

やはり、無いですかー。太麺ラーメンとも、ちょっと違うしーー、うどんでもないしーー、やはり、チャンポン麺なんですよねーーー!はぁーーー。

• 9月19日
桃♡

実家が相模原市です!
相模原市も広いので遠いかもしれませんが、ロピアにチルドで麺のみのちゃんぽん麺売ってましたよ〜!
2人前くらいで一袋で売ってました!

• まーさん

まーさん

何!!!!Σ( ̄□ ̄;)売ってるんですノン?ロピア、、、ない。どこにもない。むしろ、ロピアを探した方が早いのか。ありがとうございます(ノ´∀`*)

• 9月19日
  • 桃♡

桃♡

売ってましたよ〜!
    ロピアのプライベートブランドが製造してる麺でした!
    調べたら、ロピアは相模原市は2店舗しかないみたいです(ーー゛)
    お役に立てずすみません(;_;)

• 9月19日
  • まーさん

まーさん

いやいや!!とてもありがたい情報です!主人の車で、通ったときに必ず買いにいきます!!

• 9月19日
  • JOY228

JOY228

横からすみません!
    上の方の写真のチャンポンは
    数年前にアリオ橋本で売ってました!
    ロピアも橋本に2件あるので、ついでがあれば、覗いてみたらどうでしょう?😊

• 9月19日
  • まーさん

まーさん

おっ!橋本はいけます!ロピア、、、あー!!!!地下の!!!ありますね!!地下に!!やったーー!!!

• 9月19日
  • あやっぷ

あやっぷ

割り込みすいません😵
    うちも父の実家が九州で、ちゃんぽん大好きです❤️
    売ってるかは私も初耳ですが、ロピアはららぽーと海老名にも入ってますよ😊今度行ったら見てみようと思います☺️

• 9月20日
  • まーさん

まーさん

わざわざありがとうございます(ノ´∀`*)
    海老名~そんな都会に住んでない‼
    ガーン。あったらいいですね!是非買ってみてください‼

• 9月20日
  • あやっぷ

あやっぷ

私も相模原です😅海老名は旦那が休みの日に車で連れてってもらいます😅相模線が近いので、この前初めて電車でおチビと2人で行きました😂

• 9月20日
オハ子

私も九州ですー!
こちら関西なんですがチャンポン麺がなくてビックリです(o゚Д゚ノ)ノ
うどん麺と焼きそば麺とチャンポン麺は仲良く隣同士が当たり前だったので!

• まーさん

まーさん

(T_T)本当に困りますよー。あの食間はやはり、チャンポン麺しかない!!

• 9月19日
mrmam*

こういうのでも大丈夫であれば、三和に置いてあるの見たことあります!
店舗によって品揃えが違うと思うので、最寄りになかったらすみません💦

• まーさん

まーさん

へぇー!二人前入 は珍しいですね!野菜だけ用意してねって感じなんですね!少し近づきました!スープはまだ家にあるんです。これを目印に探してみます!ありがとうございます
    (ノ´∀`*)

• 9月19日
ままりん

相模原市ではありませんが、私も九州出身で関西に住んでた時は中華麺の太麺使ったりしてました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今は関東ですが、ちゃんぽん麺みた事ないです‼︎

• まーさん

まーさん

なぜか、皿うどんは、あるんですよねーー、スーパー(笑)

• 9月19日
まーさん

皆様!!さっき、オーケーストアにいったら!マルちゃんのチャンポン麺が麺だけで売ってました!!380グラムでした。