※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

2人目の子供が欲しい。性別は問わず、義家族との関係に悩みつつも、自分たちだけで楽しみたい。



あーーーー!
2人目欲しーーイ😑😑😑😑😑😑😑😑

妊娠したい!またあのお腹が大きくなってくのにワクワクしたい!
ドーーン!と大きくなったお腹がボコボコとベビの手や足で動くの見たい!感じたい!!!


女の子でも男の子でも嬉しいから降りておいでー😭❤️
女の子だと義家族が会いたい会いたいとうるさいから、次男の子だったら差別されるのかなー?!

それならそれで独り占めできるからいいけど!
てか女の子だと嬉しいってゆってくる義姉ウザイー!
あーーー娘も、いつかの2人目も
義家族にあんまり会わせたくねぇー!!!

コメント

deleted user

私も同じ状況です😭😭
2人目欲しいです(´;ω;`)

そして義姉がウザくて義家族に会わせなくないのも同じくです笑

  • A

    A


    妊活はされていますか♡?
    私は仕事の関係で離れて暮らしてるのでなっかなかタイミングが取れず…泣

    義姉がうざいことまで同じとは!笑

    うざいし義家族に娘をあわせにわざわざ他県に会いにいくのが面倒です(-。-;
    会いたいならお前らが来い!て感じです。
    泊まりに行くと用意される布団がペラペラで…床の硬さ感じながら寝るのがほんとやです。w

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温つけたり排卵検査薬使ったりまでしてないですが、ゆるく妊活してます(>_<)離れて暮らしてたら中々難しいですね😭😭💦

    義姉とゆうかもはや義家族全てウザいです!笑

    他県に会いにいくの面倒ですよね!そこも同じくです😑家は本当に汚いので泊まってけ!と言われますが別でホテル予約してます笑
    本当義家族てなんなんですかね😩💭ストレスでしかないですよね💭

    • 9月19日