※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

初産の37週目で、腰痛がありますが、前駆陣痛かどうか気になっています。痛みは生理痛のようで、お腹も張ります。意見をお願いします。

37w0dで初めてのお産になります!
腰痛が酷すぎて若干焦ってるのですが
これは前駆陣痛でよろしいのでしょうか?
まだ耐えられる痛みなのですが
お腹も張ったり痛すぎて一瞬うずくまる程度で
あー痛いなぁってなっております。
生理痛のようなものだとおもいます😅
ぜひ意見を教えてください!

コメント

みー

バラバラ過ぎるので前駆陣痛だと思います💦

  • はる

    はる

    ですよね!😔
    これから本陣痛に繋がることって
    あるのでしょうか??

    • 9月18日
アヤ

間隔に若干バラツキありますが短い間隔できているので病院に連絡した方が良いと思います! 痛みの特徴は前駆陣痛だと思います!

  • はる

    はる

    初めてのことだらけで
    全然分からなくて不安です😔
    腰痛が酷すぎて、腹痛なのか腰痛なのかすら区別がつきません😭

    • 9月18日
  • アヤ

    アヤ

    陣痛ってそんな感じです!
    病院に連絡してみてくださいね。
    腰痛つらいですね😭
    頑張ってくださいね!

    • 9月18日
  • はる

    はる

    とりあえずもう少しだけ間隔をみて短くなるようであれば病院に電話しようと思います😭コメントありがとうございます😭頑張ります😔

    • 9月18日
おはな🔰

私も陣痛のはじめはこんな感じでした!!しかも36w6dでした!
まさかなーと思っていながら間隔を測り続けていたら7分→5分→3分おきになったので病院に行ったら子宮口9センチでした💦
その2時間後には産まれたので、はるさんも慎重に間隔を測ってみてください😊

一瞬いたたたたってうずくまって布団をギュウッと握る感じの痛さですよね!!同じでした!!

がんばってください😢👍

  • はる

    はる

    そうなんですね!😔
    ならまだ焦らずはかって見たいと思います😭
    そうなんです!!!
    今まさにそんな感じです😭

    頑張ります😔

    • 9月18日
やよい

念のため病院に問い合わせて指示をあおいでもいいかもしれませんね😄
いよいよですね!
頑張って下さい✨

  • はる

    はる

    もう少し測ってみて、間隔が短くなるようなら電話したいと思います😭
    頑張ります!ありがとうございます😔

    • 9月18日
ryrmama

間隔がバラバラだけど、うずくまるくらいの痛さなら聞いてみたほうがいいかもですね💦
陣痛に繋がるといいですね😊✨