※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
子育て・グッズ

エアリコの抱っこ紐を使っている方、使い心地はどうですか?ベビービョルンオリジナルを使っているが、8kgを超えると肩が痛くなる。エルゴも持っているが、使いこなせず、簡単で疲れにくいものを探している。ベビービョルンとエアリコの2本使いは意味があるでしょうか?

エアリコの抱っこ紐を使われている方、使い心地はどうですか?

今、ベビービョルンオリジナルを使っているのですが、娘が8kgを超え、短時間でも肩が痛くなってしまいます。
エルゴオリジナルも持っているのですが、なかなか使いこなせず、ベビービョルンのように簡単に着けれて、なおかつ疲れにくいものを探しています💦

ベビービョルンとエアリコの2本使いだと、あまり意味がないでしょうか?

コメント

音ママ

エアリコのラクーナを旦那さんが記念日に買ってくれました!
すぐ装着できるし、ショルダーも広くて安定しますし重宝してます!
近くのスーパー行くだけとか、ベビーカー愚図った時にちょっと抱っこするとかの時に便利です!
ただ、長時間おんぶor抱っこする時はアップリカ使ってます。
なので私も2本使いしてますよー!

• モナ

モナ

ありがとうございます😊
    お値段がそこそこするので悩んでました😂
    やはりよさそうですね✨

• 9月18日
しーちゃん

簡単に装着できて腰や肩の痛みを全く感じません☺️軽いし小さくたためるので持ち運びも便利だし洗えますし便利です!

• モナ

モナ

ありがとうございます😊
    装着簡単で肩や腰が痛くないなんて、最高です✨

• 9月18日