※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちぽん
ココロ・悩み

旦那からの愛を感じられず、夜の営みもない。体型について指摘され、浮気を考えてしまう。子供たちが寝た後、夜の楽しみを求めているが、不満が募っているようです。

旦那からの愛が全く感じられません😔
夜の営みも全く誘ってこなくなり、先日魅力的な体型じゃないと誘わないといわれました。茶の間で寝てたら少しお腹が出てたのみて、おっさんが寝てるかと思ったといわれました。
子供2人いて出産後、付き合ってた時より10キロ増の体型になってしまいました。ちなみに今62キロです😀
子供達も寝て、夜の楽しみだってほしいのにそーゆーのがないと浮気にはしってしまいそうです…

コメント

かおり

旦那さんの体型は棚に上げてる感じなのですか?
10キロ減しようと思わないのですか?

  • りーちぽん

    りーちぽん

    10キロ減できたらいいですね💦それなりに子供達と散歩するときも意識したりとしてます。
    子供達が保育園行き始めたらジムでもいきます

    • 9月18日
  • かおり

    かおり

    私は夫の体型が太ったら性欲感じないと思います。
    産後まだ仲良しなしですが(oxωxo)
    私も後5キロ痩せねば(~_~;)

    • 9月18日
deleted user

魅力的な体型じゃないと誘わないって
何様のつもりや!と思っちゃいました😅
浮気に走る前に減量してどや!と見せてやるのはどうでしょう?😭
私なら腹立って痩せて
逆に旦那に魅力的な体型じゃないのに誘わないで✨って言います!笑

  • りーちぽん

    りーちぽん

    そうですね!!減量して、魅力的な体型になって誘われても断ってやろうと思います😀
    元の体重まで戻すの大変ですが…
    少しずつやっていきます😭🙏

    • 9月18日
Sママ

それ言われたら嫌ですねー。
体系でしたりーちぽんさんの事見てないのでしょうか😭😭
体系が変わっただけで愛してくれないなんて悲しすぎます…😭💦

  • Sママ

    Sママ


    体系でしか…です💦

    • 9月18日
  • りーちぽん

    りーちぽん

    結局男は体型でしかみてくれないんだなって思い、悲しくなりました。。

    • 9月18日
deleted user

わたしも痩せないです〜🤦‍♀️💦

まぁ、相手も居なくなったので
気にすることはないのですが
ダイエット頑張りましょう〜⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

  • りーちぽん

    りーちぽん

    相当な筋トレとかしないと引き締まらないですよね😅
    頑張りましょう!

    • 9月18日
くるみ

いやいや、子ども2人いたら減量したくても運動する時間ないですよね!!
私もあと6キロは落としたいですがなかなか…
追い込めば出来るのかもしれないけど、夜中も起きて育児してるから眠たくて眠たくて…(笑)
運動の時間確保するために旦那が子どもたちみてくれたら良いんですけどねー。

  • りーちぽん

    りーちぽん

    ホントそれです😭!
    まだ保育園もいってないので、子供たちと遊んでる時に運動みたいなことしかできないです。
    旦那はきっと運動時間の確保のためには絶対みてくれません。自分も仕事があるからって言われるおちです。。優しくない旦那ですよね。笑

    • 9月18日
❥re

結局男は体かよ👎ってゆっちゃいます😂
10キロなんて簡単に痩せれたら苦労しないですよね!私も痩せれなくてほんとしんどいです😭
1キロでも増えたら馬鹿にしてやりたいくらい腹立ちますね!!!!!

  • りーちぽん

    りーちぽん

    ホントにそれ思いました〜!!
    年齢とともに痩せにくくなってますが…2人目はホント痩せにくいです💦

    • 9月18日
ai

私の夫も同じ事言ってきます🤣
もっとひどい言い方もあります😅
ムカつくし言われた時はショックですが 私の夫は身長も高くスタイルがいいので 私がやべーなと思ってるのでダイエット頑張らないとなって思ってます😢💦

りんりん

旦那さんは魅力的な体型なのですか⁇