※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

出産祝いで人気なのは何でしょうか?

出産祝い❤️皆さんどんなものをプレゼントしますか🎁?

ちなみに、自身の時にコムサのTシャツ帽子を頂きました!!

最近ではどんなお祝いが人気ですか?

コメント

自分がいただいて嬉しかったものは名前入りの洋服やスタイ、タオルなどでしたが
洋服もスタイも使えて一年程度なので使えなくなったとき処分もできないし困りました。
私も近々お祝いあげるので
ちょっと長く使ってもらえるように名前入りのバックと写真のものをあげようかなと考えていました。

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

素敵ですね!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
A♡W

自分がもらって活躍したな〜〜と思えるお祝いは、リュック(2-3歳から背負えるようなやつ)、バスタオル(マント型ではなく着るタイプのやつ)、離乳食のお食事エプロンや食器あたりですかね⭐︎
お祝いで頂くお洋服は、お出かけ用にと思い気付いたら着れなくなってることかま多かったです( ̄∇ ̄)

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

やはり服は好みもあるし‥て感じですね!カバンいいですね!
    ありがとうございます

• 9月18日
やっちゃん

私はスタイとか服は好みがあるので、やめて、出産祝いに離乳食セットをあげました!凄く使い易いと喜んでくれました。二人目も生まれ今も大活躍してるそうです!笑(๑´ڡ`๑)