※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマちゃん
妊娠・出産

妊娠中で9キロ増加、食事や運動に気を付けたいけど、なかなか頑張れない悩みがある。

体重増加の悩みで、質問を以前に何度かさせて頂きましたが、ママリの妊婦さんはわりかし食生活や運動。しっかりされているんですね……😭
頑張らなきゃ行けないのにダラダラしてばかりで
あと3日で9ヶ月……9キロ増えました😭

ダメダメだあ〜

コメント

ぴんく♡

大丈夫ですよw私なんかいまプラス13キロ。こんな奴もいますので元気出してください(;o;)笑

• エマちゃん

エマちゃん

私なんか2週間で2キロ増えてしまいこのペースだと13キロでは全然済まなそうです😭😭
    励ましありがとうございます😭
    出産までもう少しですね😊頑張ってください

• 9月18日
yuki

私、全然してませんでした💦
してる方・出来てる方は凄いな~と言う感じで😅

ただ、8ヶ月以降の増加分は産後残りやすいと聞いたので気を付けて下さいね💦

• エマちゃん

エマちゃん

そうなんですか😭😭
    気をつけます😭と言いつつ、もぐもぐダラダラ……やめなきゃです

• 9月18日
もも

私全然でしたよ😂
気を付けなきゃいけないなーと思いつつも食べたいもの食べてました💦
おかけで約15キロ太りました😂
運動も全然せず、家でダラダラしてました😅
みなさん色々気を付けていてすごいです😂

• エマちゃん

エマちゃん

私もです😭
    今からこの意識の低さで産後元の体型に戻るか不安です……
    見習わなければなんですけどなかなか😭怠けてしまいます

• 9月18日
さくら

今でこそ上の子のイベントや幼稚園のおかげでましですが、1人目はゴロゴロしまくっていて16キロ太りました😁

• エマちゃん

エマちゃん

出産までに後どのくらい、増えてしまうのかと考えるだけでもおぞましいです😭😭
    家でゴロゴロしているだけなので少しでも食事を気をつけたり運動しないといけないんですけどね😭

• 9月18日