※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
雑談・つぶやき

【旦那からのクリスマスプレゼント】明日クリスマスイブは仕事なので、…

【旦那からのクリスマスプレゼント】
明日クリスマスイブは仕事なので、イブイブの今日、ちょっと早いクリスマスをしました😃

来年は赤ちゃんも産まれることだし、今年からプレゼントはなしにしようね!

そう決まっていたのですが、20日頃宅急便が‥
送り主はマタニティの通販会社(笑)

ということで、プレゼントと察知した私。
知らないふりをして‥旦那へのプレゼントを用意し‥。

昨夜、ゴソゴソ。
旦那が起きてプレゼントを枕元に置きに来てる‥
ワンコの小屋の前にも置いてる‥
なんだか嬉しくて‥こっそり涙(;_;)

朝、何これーって!大感激!
なんと中身は赤ちゃん生まれても着れるように、体冷やしちゃダメだからねってマタニティ用兼普通に着れるコートでした😆♡

私からないんだよね〜、なんかあるかな〜、とこっそり用意していた旦那へのプレゼント、枕を枕元に(笑)

なんだか、付き合ってるときはお台場行って、ホテルでランチ、ディナーしてってしていたけど、夫婦になって2年目、平凡なクリスマスが一番いいなって改めて感じました♡♡😆

みなさんも、よいクリスマスを〜♪

コメント