※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イモムシ
雑談・つぶやき

元々辛いものが好きなんですけど、慣れてしまったせいか蒙古タンメンが…

元々辛いものが好きなんですけど、慣れてしまったせいか蒙古タンメンがちっとも辛いと思えなくなってしまいました!(笑)カップラーメンとかでコレは辛くてウマイ!っておススメ何かあれば教えて欲しいです(๑>◡<๑)。

コメント

辛ってカップラーメンも辛くないですか?( ;∀;)
わたし辛いのダメです(´・ω・`)

ラーメンじゃないですが
ペヤングのEND食べて欲しいです(*´ω`*)

• イモムシ

イモムシ

ペヤング旦那も辛い言ってました!(笑)今度食べてみます😍♡

• 9月18日

退会ユーザー

私は辛いもの苦手で旦那が食べてたので3本だけ食べたら
    喋れなくなりました(笑)
    でも旦那いわく美味しさのある辛みで
    辛いけど食べ切れると言ってました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

私は味わかんなかったです(笑)

• 9月18日
  • イモムシ

イモムシ

苦手な方にとっては何コレ⁉︎って感じらしいですね😂旦那もすぐお腹壊します(笑)

• 9月18日
千手柱間

これです!!!全力でオススメします!!!
蒙古タンメンより好きです!あの日清さんが作ってるカップ麺で、海鮮味がたまらなく美味しいです。他の味は微妙ですが(笑)
麺に唐辛子が練りこんであって、スープも最高に美味しいんです…😣美味しすぎて品薄になるのが怖いので広めたくないですが、やっぱりファンを増やしたいです(笑)

もう知ってたらすみません💧💧

• イモムシ

イモムシ

お〜✨わかりやすく画像までありがとうございます😁見るからにうまそうですね!今度食べてみます😍♡

• 9月18日
いぶき

上記で書かれてるとんがらし麺すごく美味しいですがパウダー全部入れて蒙古タンメンと同じくらいの辛さなのかなぁ?と思います😊何度も食べたくなる美味しさだと思います〜🙌
ローソンのトナリ辛激タンメンというカップ麺も生姜が効いてて美味しかったです〜☺️

• イモムシ

イモムシ

なるほど!パウダーは躊躇なく全部入れますよね(笑)ローソンの見つけたら買ってみます😍😍

• 9月18日
  • いぶき

いぶき

パウダー全部入れてまいますよね😂(笑)スープも全部飲んじゃいます😅
    あと名前忘れちゃったんやけどローソン(またしても。笑)の唐辛子めっちゃ入ってるカップ麺めちゃくちゃ辛かったです!😂もしローソン行く機会あったらちらっと見てみてください🙏✨

• 9月18日
  • イモムシ

イモムシ

はい♡残り汁ももったいなくてご飯入れて食べます😂
    ちょうど家の近くに新しくローソン出来たので見てみようと思います!

• 9月18日
林檎雨@

季節限定なのですぐは手に入りませんが、辛辛魚が好きです〜😍
アマゾンとかならすぐ手に入るかな?
あとは、何年も前に見たっきりですが 番長花道ってラーメンも美味しかったです!
これもアマゾンにあると思います...orz

• イモムシ

イモムシ

アマゾンで入手できるんですね!
    情報ありがとうございます✨

• 9月18日
クロンボ♪

激辛カップ麺マニアです😆笑
目に入った激辛カップ麺は必ず食べてます!笑

私も蒙古タンメン慣れちゃいました🤣
私的に、今まで、おぉ!辛うまい〜❤️と思ったのは、辛辛魚ですかね😆
期間限定なので、今はAmazonでも手に入らないかも?しれないです💦
冬に販売されると思います😃
今は辛辛魚の豚バージョンの辛辛豚がファミマに期間限定で売ってますが、これは辛辛魚ほどは辛くないですが、程よいピリ辛で美味しいですよ☺️
上の方もオススメされてる、とんがらし麺も、美味しいですが、蒙古タンメンに比べたら、辛いかどうかって言ったら、私的には全く辛さが物足りないので、一味唐辛子かデスソース追加して食べてます😆笑
でも、味は、本当に美味しいです☺️

カップ麺ではないですが、今巷でNO.1激辛袋麺ともウワサされてる、ブルダック炒め麺が食べたくて狙ってます!笑

• イモムシ

イモムシ

他のカップ麺とかあっても辛いのがあったら辛いの選んじゃいますよね(笑)
    デスソース追加しちゃうなんて♡かなりのマニアさんですね〜😍✨頼もしいです😊★
    辛辛魚気になります!ブルダック炒め麺も見るからに辛そうですね!情報ありがとうございます✨

• 9月18日