※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

お腹の形と性別の関係について知りたいです。女の子希望なのに前に出ている場合もあるでしょうか?逆に丸っこい場合は男の子かもしれませんか?性別は早く知りたいです。

お腹の出方ってやっぱり関係ありますか?
上が男の子で今二人目妊娠中です。
5wなんですが回りから前にでちょうき男の子だとよく言われます‼
自分的には女の子希望なんですけど~
前に突き出てるのに女の子って方いますか?
逆に丸っこいのに男の子ってかた??

早く性別知りたーい⤴

コメント

みっきー

一人目の時は前に突き出していて女の子でした〜!
迷信だと思います!

ty

前に出てるか出てないかより、後ろ姿のほうが男の子、女の子の見分けの確率がいいらしいです☝🏻 私は突き出てる感じだったから、男の子かなぁー?と勝手に思ってたら、知り合いのおばさん達が「絶対女の子だわ!後ろから見たらわかる、わかる!どー見ても、女の子だよねー」って言ってて、半信半疑でしたが、女の子でした😊

  • mana

    mana

    へー!そうなんですか?
    初めて聞きました⤴⤴
    どうなると男の子女の子なんですか?

    • 9月18日
  • ty

    ty

    詳しくはわからないんですが、なんか、後ろ姿で体型が変わってたら男の子とかそんなようなこと言ってたような😅 すいません、ちゃんと聞いてなくて🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 9月18日
  • mana

    mana

    ありがとうございます‼
    今度ばーちゃんに後ろ姿見てもらいます⤴笑

    • 9月18日
deleted user

私は前に突き出ていて女の子でした!
ママの骨盤が狭いとお腹は前に出るし、そうでなければ丸っこい感じになるって聞きました😳