※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
雑談・つぶやき

しんどい時もテレビ見せるの許してもらえますか😭😭😭見せることに罪悪感感…

しんどい時もテレビ見せるの許してもらえますか😭😭😭

見せることに罪悪感感じてしんどくなってしまう時もあるんだよなあ…

コメント

ゴロぽん

見せまくってますよ☺️笑
言葉を覚えたり、知ってるのが出てきたら教えてくれたり、
我が家的にはとても役立ってます😃

毎日毎回本借りるなんてことできないですもん😗
毎日つきっきりで遊んであげることも家事などもあるからできないし…
その提言した人だって、絶対テレビ見せてると思います。笑

• ぽめら

ぽめら

最近テレビ見たがることが増えて、これは大丈夫なのか?って思っておりました😭でもテレビ見せてる隙に家事したりできるし…ともやもや😭💦

良いこともありますよね💦息子も「いないいないばあ」と「のりのりのり〜」を覚えました(笑)

自分がしんどく感じず、見せ過ぎず…な程度に見せられればと思います🤣✨ありがとうございますー!✨✨

• 9月18日
ミニーLove

ずっと見せるのがダメなんですよね…確かに大変だったりしんどかったりするとテレビみてね〜!ってなりますよね。

やっぱ、時間決めたりするのが大切なんですね🤔

• ぽめら

ぽめら

ごはん食べる時間も取らせてくれないと、やっぱりテレビ見ててねー💦ってなっちゃいます🤣💦

一日のトータルで何時間、みたいに決めた方がいいかもですね😭
    どうしようもない時はテレビに頼ってしまうこともあるかもしれませんが😭💦

• 9月18日